デイサービス スタッフブログ

デイサービス「ヒューマン」での毎日をお届けします!


デイサービスで行っている活動の様子やお知らせを掲載しているブログです

今日はおやつ作りに、誕生会をしました。

2021.03.16

皆さんこんにちは。

北九州市小倉南区中曽根東のデイサービスヒューマンです。

今日は残念ながら雨ですね。

今日は誕生会をしました。

おめでとうございます。

レクはキックボーリングをしました。

そしておやつ作りをしました。

今日のおやつ作りは。

餃子の皮を使った、アップルパイ

を作りました。

アップルパイめっちゃ美味しかったです。

利用者さんにも好評でした。

良かった。

そして今日の昼食です。

香港風蒸し鶏

ブロッコリーとトマトサラダ

ごぼうとこんにゃく煮

ごはん

汁物

でした。

今日も美味しく頂きました。

今日、送迎中に中学校の桜を見ていたら、2輪咲いてました。

今年の桜は早いですね。

それではまた明日。