デイサービス スタッフブログ

デイサービス「ヒューマン」での毎日をお届けします!


デイサービスで行っている活動の様子やお知らせを掲載しているブログです

今日は2月23日。2月もあと残りわずか!!

2021.02.23

皆さんこんにちは。

北九州市小倉南区中曽根東のデイサービスヒューマンです。

今日も天気がいいですね。

今週は天気が崩れる予報になってますね。

今日は・・・。

カーリングッドゲームをしました。

お手玉を投げるのですが・・・。

跳ねて中々、自分が思った所に行かないんですよね!!

だからおもしろいんですけど。

今日も頑張りました。

今日の食事です。

西京焼き

出汁巻き玉子

千枚蕪

ごはん

汁物

でした。

今日も美味しくいただきました。

来週は3月になります。

いよいよ春本番ですね。

花粉症の方は辛いですね。

薬飲んで、しっかり対策しましょう。

それではまた明日。