デイサービス スタッフブログ

デイサービス「ヒューマン」での毎日をお届けします!


デイサービスで行っている活動の様子やお知らせを掲載しているブログです

今日は積雪しましたね。

2021.01.08

皆さんこんにちは。

北九州市小倉南区中曽根東のデイサービスヒューマンです。

今朝は積雪しましたね。

朝は道路が凍っていました。

今日も降ったり、止んだりで。

明日は降らないで欲しいです。

今日は積雪の影響で迎えの車が出せませんでした。

宝くじの2位が出ました。

景品喜んでいただいてよかったです。

今月の個別制作のマスクケース作り。

皆さんうまく作れました。

そして今日はクオーレの入居者の方同士の会話の中で、ちゃんぽんが食べたいねとリクエストが・・・。

ならばと・・・。

ちゃんぽん作っちゃいました。

皆さん美味しかったと大満足。

ホント美味しかったです。

今日の食事です。

肉じゃが

キャベツの昆布和え

玉子とじ

ごはん

汁物

でした。

今日は少ない人数でしたが・・。

明日は、積雪しない事をホントに祈っています。

それではまた明日。