デイサービス スタッフブログ

デイサービス「ヒューマン」での毎日をお届けします!


デイサービスで行っている活動の様子やお知らせを掲載しているブログです

今日はおやつ作り 焼きそばを作りました~

2021.01.18

こんにちわ

ここは北九州市小倉南区中曽根東にあります

デイサービスヒューマンです

今日はお誕生日会がありました

明日がお誕生日です

おめでとうございます

午後からはおやつ作りをしましたよ

野菜を切って

お肉と炒めて麺と一緒に炒めて味付けしたら

 

焼きそばの出来上がり~

とても美味しく出来て皆さん喜ばれておりました

本日の昼食

〇五目あんかけ

〇豚と大根煮込み

〇ごぼうサラダ

〇ごはん

〇汁物

でした

今日の朝は雪が降っていましたよ

またまた寒くなるそうです

早く暖かくなって欲しいですね

それではまた明日の更新をお楽しみに