デイサービス スタッフブログ

デイサービス「ヒューマン」での毎日をお届けします!


デイサービスで行っている活動の様子やお知らせを掲載しているブログです

今日はいい天気でした。フライ盛り合わせ美味しかった。

2021.01.27

みなさんこんにちは。

北九州市小倉南区中曽根東のデイサービスヒューマンです。

今日はいい天気で暖かい1日でしたね。

1月も残す所あとわずかですね。

今日は・・・。

今日はゲートボールでした。

皆さん頑張っていました。

なかなかうまく入らないんですよね。

そして来月のレク用品作りを手伝ってくれました。

ありがとうございました。

今日の昼食です。

フライ盛り合わせ

豚と白菜の甘煮

ナポリタン

ごはん

汁物

でした。

今日も美味しく頂きました。

御馳走様でした。

明日までは暖かいみたいですが・・・。

金曜、土曜日は寒いみたいです。

風邪引かないように気をつけてください。

また明日。

バーイ。