デイサービス スタッフブログ

デイサービス「ヒューマン」での毎日をお届けします!


デイサービスで行っている活動の様子やお知らせを掲載しているブログです

今日のゲームは魚釣りでした

2021.01.23

こんにちわ

ここは北九州市小倉南区中曽根東にあります

デイサービスヒューマンです

今日もマスクケースを作りました

可愛いのが出来上がり満足満足

ゲームは魚釣りでした

小さいのから大きいのまでたくさんの魚がいますが

裏に点数がかいてあるので大きい魚をつれば

良い得点になるとは限らないんです

でも大きい魚を釣りたいですよね~?

盛り上がってました

本日の昼食

〇親子丼

〇豆苗ともやしとじゃこ

〇きんぴら

〇汁物

今日も美味しく頂きました

週末は雨です

それでも楽しい週末をお過ごしください

それではまた来週の更新をお楽しみに