デイサービス スタッフブログ

デイサービス「ヒューマン」での毎日をお届けします!


デイサービスで行っている活動の様子やお知らせを掲載しているブログです

今週も終わりました。

2020.12.05

皆さんこんにちは。

北九州市小倉南区中曽根東のデイサービスヒューマンです。

今日の日中は、お日様の下は暖かったですね。

今日は・・・。

ゴロゴロハッチゲームをしました。

こんな感じです。

点数の上に中々止まらず。

100点と50点の間はマイナスの点数までありました。

中にはマイナスのまま終了される方もいました。

今日は中々上手くいかないゲームでしたが。面白かったです。

今日の食事です。

フライ盛り合わせ

レンコンと竹輪の甘煮

もずく

ごはん

汁物

でした。

今日も美味しくいただきました。

明日は日曜日です。

ゆっくりするもよし、出かけるもよしです。

出掛ける際は、マスク・消毒して感染対策をしましょう。

それではまた来週。