デイサービス スタッフブログ

デイサービス「ヒューマン」での毎日をお届けします!


デイサービスで行っている活動の様子やお知らせを掲載しているブログです

今日はボーリングをしました。

2020.12.17

皆さんこんにちは。

北九州市小倉南区中曽根東のデイサービスヒューマンです。

今日も寒いです。

いかがお過ごしでしょうか?

今までは寒いの得意ろ思っていましたが・・・。

苦手になりました。

暑い方がまだ良いです。

今日は・・・。

ボーリングをしました。

赤いピンが2本ありますが・・・。

赤ピンは+100点と言う事で皆さん頑張っていました。

ストライクは1人いました。

寒かったですがデイルームは白熱した闘いが繰り広げられました。

ボーリング場も少なくなりましたね。

昔はもっとボーリング場もあったのですが・・・。

今日の昼食です。

茶巾玉子

白滝明太和え

ナポリタン

ごはん

汁物

でした。

今日も寒い1日でした。

ピークは過ぎたのかな?

少し、暖かくなる予報が出ていましたが、皆さん、風邪には気をつけましょう。

それではまた明日。