デイサービス スタッフブログ

デイサービス「ヒューマン」での毎日をお届けします!


デイサービスで行っている活動の様子やお知らせを掲載しているブログです

ゲームとお勉強を頑張りました

2020.12.15

こんにちわ

ここは北九州市小倉南区中曽根東にあります

デイサービスヒューマンです

今日のゲームはハニーキャッチ!

専用の道具で蜂を集めるゲームです

重ねていくうちに重たくなり時間ぎりぎりで

全部落ちたりするので最後までドキドキするゲームです

今日も楽しかったです

ヒューマンスクールも開催しました

 

皆さん真剣にお勉強されておりましたよ

本日の昼食

〇海鮮シチュー

〇もずく

〇野菜サラダ

〇汁物

どれも美味しかったです

今日は雪が降りましたね

初雪~

雪を見るのは好きです(笑)

寒いのは嫌いですけど、、、

それではまた明日の更新をお楽しみに