デイサービス スタッフブログ

デイサービス「ヒューマン」での毎日をお届けします!


デイサービスで行っている活動の様子やお知らせを掲載しているブログです

11月スタートしました。

2020.11.02

みなさんこんにちは。

北九州市小倉南区中曽根東のデイサービスヒューマンです。

昨日から11月のスタートしましたね。

デイサービスは今日からスタートです。

今日はあいにくの雨です。

明日には晴れるみたいですが・・・。

今週は寒くなる予報も出ています。

冬支度しましょう。

今日は新ゲームです。

 

今日からのNEWゲーム。

その名も。

ゴロゴロハッチゲームです。

蜂を転がして止まった所が点数になるのですが・・・。

中々、うまく転ばないんです。だから面白い。

 

NEWゲーム盛り上がりました。

 

今日の昼食です。

和風ちゃんぽん

おにぎり

長芋香梅和え

ごはん

汁物

でした。

今日も美味しかったです。

明日は祝日です。

昼食は特別食!!

楽しみー(笑)

11月になりました。

今年も残す所あと2か月です。

元気に行きましょう。

それではまた明日。