デイサービス スタッフブログ

デイサービス「ヒューマン」での毎日をお届けします!


デイサービスで行っている活動の様子やお知らせを掲載しているブログです

今日はパットゴルフをしましたよ

2020.11.17

こんにちわ

ここは北九州市小倉南区中曽根東にあります

デイサービスヒューマンです

今日も暖かかったですね

職員はほとんど半袖でしたよ

午後からのゲームはパットゴルフでした

定番のゲームですがとても面白かったです

 

本日の昼食

〇チキンカレー

〇野菜サラダ

〇豆腐ナゲット

〇春雨スープ

とても美味しかったです

今日はレンコンの日

レンコンの穴は先を見通すことに通じるため縁起が良いとされ

お祝いの料理に欠かせない食材です

ビタミンCが豊富で、疲労回復、がんの予防、老化防止に効果があるそうですよ

それではまた明日の更新をお楽しみに