デイサービス スタッフブログ

デイサービス「ヒューマン」での毎日をお届けします!


デイサービスで行っている活動の様子やお知らせを掲載しているブログです

お誕生日会にゲームに制作に盛りだくさんでした

2020.11.13

こんにちわ

ここは北九州市小倉南区中曽根東にあります

デイサービスヒューマンです

お誕生日の方を紹介します

いつも明るく元気な利用者さんです

これからも元気にヒューマンに来てくださいね

おめでとうございます

午後からのゲームは…

なんだと思いますか?

そうです、ゲートボールです

可愛いゲートでしょ?

楽しかったです

それからそれから制作もしましたよ

 

お花の可愛い壁掛け飾りです

本日の昼食

〇五色そぼろ丼

〇かぼちゃの煮物

〇野菜の白和え

〇汁物

どれも美味しかったです

これから風邪を引きやすい季節になりました

私も今日はくしゃみが連発でした(笑)

皆さんも気を付けて下さいね

手洗い、うがいをきちんとしましょう

それではまた明日の更新をお楽しみに