デイサービス スタッフブログ

デイサービス「ヒューマン」での毎日をお届けします!


デイサービスで行っている活動の様子やお知らせを掲載しているブログです

10月最後の週スタート!!

2020.10.26

みなさんこんにちは。

北九州市小倉南区中曽根東のデイサービスヒューマンです。

最近は朝冷え込む事が多いですね。

寒いです。

朝暖房を使う方も居るのではないでしょうか?

私も今朝は暖房をつけました。

今日は・・・。

金魚でポンゲームをしました。

えっ?

知らない?

知らないのですか?

こんな有名な金魚でポンを知らないとは(笑)

 

今日は金魚に見立てた金魚を金魚鉢に入れるゲームです。

金魚でポ-ンとの合図で、金魚鉢に向かって金魚を入れます。

今日も盛り上がりましたよ。

今日の昼食を行きたい所ですが・・・。

なんと。

なんと。

写真が見当たりません。

申し訳ございません。

メニューだけ発表しますね。

五色そぼろ丼

野菜白和え

かぼちゃの煮物

汁物

でした。

風邪引きやすい季節になってきましたので、皆さんも気をつけてください。

それではまた明日。