デイサービス スタッフブログ

デイサービス「ヒューマン」での毎日をお届けします!


デイサービスで行っている活動の様子やお知らせを掲載しているブログです

お久しぶり。ブログ再開。

2020.10.17

みなさんこんにちは。

北九州市小倉南区中曽根東のデイサービスヒューマンです。

3日ぶり。

ちょっとシステムの関係でお休みしていました。

今日から元気に再開しますので見てくれないと・・・。

さぁ今日も元気に行きましょう。

昨日の写真ですが・・・。

昨日は秋の大運動会でした。

img_4180

まずは選手宣誓をしました。

img_4177

プログラム1番は玉入れです。

運動会では定番中の定番。

img_4176

玉入れは紅組が勝ちました。

img_4187そしてプログラム2番。

物送りゲームです。

皆さんヒモを持っているのですが、そのひもに筒を隣に送っていくゲームです。

なんとこの競技も、紅組の勝ち。

img_4186

楽しかったです。

そして。

img_4191

職員競技です。

職員競技は、缶ぽっくりでホワイトボードまで行き、お題が書かれている、物を絵を書いて最後に利用者が当てると言ったゲーム。

私は絵が苦手でして・・。

職員競技も面白かったです。

img_4203

そしてバケツリレーをしました。

この競技も紅組の勝ち。

今年の紅組強かったな。

img_4226

そして優勝の紅組の皆さんに優勝メダルと賞状が授与されました。

今年も盛り上がりました。

感染対策を行いながらの今年の運動会でしたが、楽しく盛り上がりました。

img_4232

今日の昼食です。

天婦羅そば

オクラおかか和え

ポテトサラダ

おにぎり

でした。

今日も美味しくいただきました。

御馳走様でした。

今日は週末です。

10月も早くも後半に入りました。

段々と寒くなってきました。

皆さんも風邪引かない様にきをつけてください。

それではまた来週。