こんにちは (^o^)
日に日に寒さが増して来ているように感じますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、クオーレ三光がオープンし、1周年を迎えることが出来ましたが、ご入居様も入居し1周年を迎えられる方がいます (^^)
大変、喜ばしい事です。 (^^)v 何かお祝いをと思いまして細やかながら、プレゼントを用意いたしました (^v^)
高価な物ではありませんが・・・サプライズプレゼント~ !(^^)!
ドラえもん (^^)v デイサービス職員が作成してくれました。
とても喜んでくれたことが、非常にありがたく、逆に元気をもらったように思えました。
どんな高価な物より、気持ちが大切なんだなと・・・
これからも、1日でも1年でも長く、元気に明るく過ごして頂けるよう、職員一同、頑張ります (^O^)
ご入居、1周年、おめでとうござます。 (#^.^#)
今日も笑顔で・・・・・(笑)