皆様、こんにちは !(^^)!
梅雨入りしましたね~ (>_<)
ジメジメした日が続くかと思いますが、体調には十分に気をつけていきましょうね (*^_^*)
さて、そんな梅雨入りをしたにもかかわらず、クオーレ三光におきまして、新しい試みを始める事となりました。
それは ・ ・ ・ 『 地域清掃 』 です。
いつも、地域の皆様には温かく見守って頂いております。その恩返しとはいえませんが、少しでも地域の皆様の手助けになる・地域の方々に貢献できる事は何だろうかと考えた結果、地域清掃となりました。
本来であれば、時間をかけて行うべきことなのでしょうが、今回は短時間で集中して行いました。
クオーレ三光を出発 (^O^)/
大通りを中心に清掃しました (^o^)
雨にも負けず頑張っております ・ ・ ・ (@_@;)
初めての事で、まだまだですが ・ ・ ・ これから定期的に行うことで曽根地区ゴミ0を目指したいと思います。 (私の想いですが(笑))
また次回をお楽しみに ・ ・ ・ (^O^)/
今日も笑顔で . . . . . (笑)